Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月10日月曜日

ジュラシック・ワールド

盆休み前の仕事も先が見えたし、
久しぶりに、頭の中がゆっくり出来た昨日の休日。
 
行ってきますた!
 
 
ジュラシック・ワールド!
 
 
もちろん!IMAX!
 
この映画は、
所詮、恐竜が脱走して、
大変な事になり、
最後にどうにかなる。
という単純なストーリーは分かっているのですが、
 
なんせ、私は大の恐竜好きなもので、
こfれを映画館で見ないわけにはいきません。


 
やはり、思った通りのストーリーでしたが、
恐竜の迫力を目の当たりにすることが出来て感動!

 
今回の悪者。
 
ハイブリット恐竜。
 
かっこよかったなあ。。
 
ガオォーーーーー!
 
 
P.S
 
友人から進められて、
その場で即ネット注文!

 
次の日には届きました!
 
ほんと便利な世の中です。

 
これは何かというと、
携帯用の広角レンズキット。

 
これで撮ると、
大分カメラワークが広がります。
 
商売上、狭い空間などの撮影がしたい時も多々あるので、
これなら良い写真撮れそうです。
 
しかも、約1000円!
 
1個持ってても損はないよね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿