Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月25日火曜日

年の功

一気に涼しくなりましたね。
 
このまま夏も終わりかな?
 
そんな中、
 
 
K8が指揮をとった、
内原のFC美容室。
 
無事!完成です。
 
よくできました!
 
 
最近、細かな仕事が盛りだくさん。
 
本日の現場はここ。

 
つくばの某結婚式。

 
やはり、年の功でしょう。
 
自然と大変な作業分担は、
こうなるものです。
 
 
何だコレ?
何を作っているかは秘密で~す。
 
お楽しみに!
 
 
P.S
 
 
6号国道沿いの弊社野立て看板の旗が、
くるくる絡まっていたので、仕事の合間で直した。
 
 
やはり、年の功でしょう。
 
親方は片手、片足抑えですね。
 
「落ちても俺には関係ねぇ。」
って気持ちが伝わってきますね。
 
 
バッチリ!
 
これで、また仕事がいっぱい来ますね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿