Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月8日土曜日

納涼DAY

今日は、ちょっと涼しいので、
がんばってブログ書いてみます!
 
先日の休日出勤の代休を頂き、
 
 
つくばのプールへ行ってきますた!
 
 
訳あって、全身ラッシュガードで。。(苦笑)
 
こう暑いと、
昼間は水があるとこしか考えられないですね。。

 
平日だけど、中々の混み具合。。

 
ただ、まだ芋洗い状態までとはいかないので、
十分楽しめました。
話しによると、ここは、
週末はかなりヤバイらしいみたいですね。
 
今、サメ騒動で海はNGの茨城。
この夏、もう1回ぐらいプールへ行きたいですね。
 
 
で、その夜。

 
ここで行われる、

 
これに行ってきた!

 
戦車や、

 
ヘリなど、

 
軍用車がたくさん展示されていて、
最初、少し興奮しましたが、

 
メインの納涼大会は、
超つまらねぇ。。

 
最後の花火に少し期待しましたが、
それもそれなり。。
 
まあ、こんなもんでしょう。。
 
と思った、納涼DAYですた。

 
ドーーーーーン!
 
1回打ってみたいね!
 
 
P.S
 
ここで弊社の御盆休みのお知らせ。
 
13日(木)~17日(月)
 
の5連休となります。
 
ここのところ、かなりがんばったし、
この暑さで、体も大分疲れているので、
ゆっくり休みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿