Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月26日水曜日

WEDDING

昨日の現場。
 
 
 
ちょいと、1部屋をプチ改装。
 
いつも大変お世話になっている、
BOOMSさんからの御依頼です。
 
 
改装するお部屋はココ。

 
まずは、前乗りでF/Pさんが乗り込み、

 
壁面を真っ白に。
 
続いて、
昨日ブログに載せてたフック金具を、

 
このように、天井の鉄骨梁に取り付け、

 
TEAM BOOMS で布装飾。

 
こんな感じになりました。
まさしくウェディングな雰囲気。
 
続いて、

 
TEAM Art Forest で、
こちらの今まで目地なしだったブリックタイルに、
目地入れ工事。

 
よーい!ドン!
で、
目地入れ大会スタート!

 
お~!
K8、いい指先使いしていますね~!

 
あっ!ごめん!
 
と、時より6パックと手が触れ。。♥♥♥

 
おっ!
 
6パックも負けていませんね!
右利きなのに、左も使えるのね!

 
2人共。
この上手な指使い。
教えていないのに、いったいどこで覚えたんでしょうね。。♥

 
と、仕上げは、
ラン親方の人並み外れた指使いでFINISH!!

 
その他、BOOMSさんが植物や、
雑貨などをディスプレイし、

 
とりあえず、昨日はこんな感じで作業終了!
BOOMSさんの手により、
ここから、まだまだ変わるらしいので、楽しみでですね!
 
とりあえず、ウチの工事はここまでなので、
完全に仕上がったら後で見に行きたいと思います。
 
 
P.S
 
一方。。
 
同じ現場の違うフロアでは、
まー太郎クロス工事。

 
ウチで作成した什器達に、

 
クロスを貼り込みます。

 
巨大な什器も、
「簡単に移動出来るように。」という指令だったので、
このようなベースを作成して、

 
どこでも、簡単に設置来ます。
 
ちなみに、これにもクロスを貼ったのですが、
写真忘れた。。
 
これが何になるかは、今は言えませんが、
完成が楽しみです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿