Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月21日金曜日

伊豆シャボテン公園

伊豆に行った、もう一つの目的。

それは、ここに行くため。


「伊豆シャボテン公園」

あまり期待はしないで行ったが、
良い意味で期待を裏切られ、
大興奮!

私、ヤシの木も大好きですが、
サボテン!?
シャボテン?(笑い)
も、ヤシの木に劣らないぐらい大好きです。

では、その私が大興奮した、
サボテン達を、とくと御覧あれ!


























いや~~。。
一言でいうと、すげぇ!

まあ、温室内ですが、
日本でここまでのサボテン系植物が見れるとは。。
感動です。。

まあ、興味がない人から見たら、
何てことないかも知れませんが、
私にとっては超感動です!

ウチは庭という庭がないですが、
家にこんな庭があったら、
毎日、その庭見てるだけで幸せだろうなぁ。。

まだまだ続くよ!
サボテンネタ!(笑)


P.S

最近、都内でロストラータを鉢植えして、
店舗の入口に置いている店がかなり多い。


私的には、大分前から目をかけていましたが、
今、「ロストラータ」確実に東京で流行ってます。

あまり、流行っちゃうと、
逆に嫌になっちゃうんだよなぁ。。

いやっ!
それはないな!
ロストラータ最だけは嫌いになれない。。
ロストラータ最高!
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿