Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月27日木曜日

伊豆シャボテン公園 番外編

しつこいようですが、
伊豆シャボテン公園 番外編。


多肉植物の額装。

これ簡単に作れそうでいいね!


で、実は、
シャボテン公園では、サボテン狩りもなんかも出来て、


Rちゃんもサボテン狩りに夢中!


ゲンボくんと同じ歳のサボテンちゃん達を集めて、
鉢植えしてもらったみたいです。

今後、ゲンボくんと共に、
一緒に育っていってもらいましょう!

そして、


陳列しているサボテンの中に、
珍しいサボテンを発見!

こんなの初めて見ました。


ソテツキリンという品種だそうです。

かなりイカシテますね。

で、


迷わず、ウチに連れて帰ってきたコイツ。

この曲がりが何ともいえないね。


かわいい。

大事に育てようと思います。


P.S

最近、魚好きな私ですが、
伊豆はアジが有名。


おつまみアジや、


トロアジをお土産に買ってきました。

 
今朝の朝ごはん。
最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿