Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月3日月曜日

メヒコ

突然、カニピラフが食べたくなり、
 
何年ぶりだろう。。
10年以上は間違いないね。。
 
行ってきますた!
 
 
「ホノルル動物園」
 
じゃなくて、
 
「メヒコ」
 
なんか、久しぶりに行くと、
このレストラン斬新ですよね。
 
 
軽くフラミンゴの肉をつまんで、
 
なわけないよね。(笑)

 
念願のカニピラフ!
 
久しぶりに食べましたが、
美味かった!
 
他、
 

 
こんな変な魚もいて、

 
ゲンボくんもかなり楽しめました。
 
 
「とっとー!とっとー!」
って興奮していました。
 
鳥のことです。
 
 
P.S
 
ハワイのとあるレストランで、
テーブルに置かれていたナプキン。

 
皆さん、何に見える?
 
 
暑いけど、今日も1日がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿