Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月9日金曜日

Arizona紀行 sedonaへ

フェニックスからセドナまでは、
車で約2時間半ぐらいなので、
今年もセドナへ行ってきた。
 
 
フェニックスからセドナ方面にレンタカーを走らせると、
いつの間にか、サボテンの景色がなくなる。
 
 
そして、レッドロックが見えてくる。

 
大分、セドナに近づいてきたね。

 
セドナの街に近づくと、
辺りの土が赤土になっていく。

 
街が出てきました。

 
セドナ4大パワースポットの、

 
ベルロックも見えてきて、

 
着きますた~!

 
セドナのメインストリート、
アップタウン。
 
キレイな夕焼けですね。
 
 
今回の旅の1番の目的!
パワースポット巡りがいよいよ始まります!
 
 
P.S
 
セドナに着いたらセドナの不良が街を歩いていたので、
写真撮ってみました。(笑)

 
右腕前全塗り潰しタトゥー。
 
よくアメリカに行くと見かけるけど、
かなり、とっぽい入れ方だよね!
 
相当いてぇんだろうなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿