Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月28日水曜日

成田山参道

現場は圏央道をカッ飛んで、
 
 
成田山参道。
 
この一角の、
一般住宅の雨漏り修繕工事です。
 
このように、
 

 
まあ、ひどい雨漏り。。
まだリノベーションして1年たらず。。
住み始めた時から今まで、
1年以上も雨漏りに悩まされていたそうです。。
 
つくった工務店に何度聞いても、
「原因が分からない。。」
の無責任な回答。。
 
そして、ついに施主も諦めて、
色々たどって、弊社に話しがきたわけです。
 
まあ、中々原因解明には苦戦しましたが、
1日で雨漏りの原因を突き止めますた!



 
そして、後日。。
 
「見事に雨漏りがとまった!」
と、施主からの喜びの連絡。
 
私もホッとしました。
 
皆さん、工務店選びは慎重にね!(笑)
 
 
P.S
 
現場近くの中華料理店。

 
「豚珍肝」
トンチンカンとふざけた名前。

 
私とK8は、
お店のオススメのスーラータンメン。
スパイダーは、チンジャオロース。
 
会計の際、
「チンジャオロース1700円です。」
には、みんなブッたまげた!
 
皆さん、メヌーはちゃんと見て注文しましょう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿