Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月21日水曜日

NASU SHOZU CAFE

 
那須のとある森の中に、
超人気な有名カフェがある。

 
「NASU SHOZO CAFE」
 
 
立派なサイフォン。
 
 
この日も大分混んでいましたが、
運よく待たずにテラス席で入店!

 
やっぱアウトサイドだね!

 
グリーンシャワーを浴びながら、
珈琲とチーズケーキで幸せなひとときを。。
 
そうこうしていると、

 
段々と陽も暮れてきて、

 
これまた木々の間から漏れる夕陽の光が良い感じ。

 
これぞ、ほんとの贅沢な時間です。
 
 
P.S
 
まあ、こんな風に良い感じなブログ書いていますが、

 
実はこの時ゲンボくん。
 
立派なう〇こをたっぷりしていて、
辺り一帯、くせぇのなんのって。。(汗)
 
まわりのお客さんに迷惑かけなかったかな。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿