Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月22日木曜日

Mercedes-Benz Connection

 
先日の休日、六本木にある、
へ、行ってきますた!
 
 
ベンツらしい、
アダルトな感じでCOOLな外観。

 
店内には、当たり前ですが、




 
数々のベンツが展示してあります。

 
「GT S」
超クール!
2000万だって。。!(苦笑)

 
やべっ!
こんなのゲンボくんに見せたら大変だ!
 
 
セーフ!
 
気付かれてないな。。(苦笑)
 
で、
 
何しに行ったかって?
 
もちろん、ゲンボくんが車が大好きだからなんですが、
 
 
その他の目的はカフェ。
 
なんと!
ここにはラテアート世界チャンピオンがいるという事なので、
早速!

 
イチ押しのカプチーノを注文!
 
御見事です!
 
お味も御見事ですた!
 
 
P.S
 
せっかくなので、
ついでに、

 
Gクラスを試乗してきた!
 
乗り心地が悪いと、よく噂で聞いてましたが、
全然、そんな事なかったです。
 
逆に視界が広くて乗りやすかった!
 
 
まあ、普段乗りづらい車たくさん運転していますからね。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿