Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月11日日曜日

Arizona紀行 HYATT

 
セドナでの滞在は、
友人が所有するタイムシェアに泊まらせてもらった。

 
外観はセドナっぽい建築。

 
部屋はタイムシェアなので、

 


 
毎度、御紹介していますが豪華広々。
 
 
セドナの冬は寒いので、
薪ストーブなんかも。
 
お洒落ですね。
 
 
バルコニーに出ると、

 
こんな感じ。

 
真っ青な空がテーブルに反射してキレイ。
 
で、
 
続いて、

 
プール!

 
プール!

 
プール!

 
プール!

 
プール!
 
セドナの気候は、
暑くても湿気がなく、かなり気持ちが良い。

 
そんな気候で、
この山が見えるロケーションで、
プールなんて、ほんと贅沢過ぎですね。
 

 
BBQ施設。
 
肉食って、腹がいっぱいになれば、

 
卓球やったり、

 
筋トレしたり。。

 
ここで、夜は、

 
炎を見ながら、キレイな星を見たり。。
 
と、
 
ほんと、アメリカってすげぇなあ。。
 
 最高なホテルですた。
 
 
P.S
 
 
部屋のバルコニー食べたスタバモーニング。
 
さて、世間は今、連休ですかね。
今日は天気が悪いですが、
皆さん、素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿