Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月3日土曜日

tsumugi hair 竣工写真

佐貫美容室こと。
 
 
「tsumugi hair」
 
では、竣工写真をどうぞ。
 
 
before
 
 
after

 
既存で付いていた、大分古臭い痛んだガラスドアを、
鮮やかなターコイズブルーのドアにチェンジ。
 
そして、このカラーが、
お店のイメージカラーとなります。

 
入口に入るとレセプションカウンター。
 
狭い空間なので、
カウンターもこじんまりと。

 
マリンライトを吊るして、
お洒落度UP!

 
背面にはブリックタイルにニッチを作り、
ワンポイントサイン。
 
そして、
 
2台あるセット面。


 
2台の椅子も色を変え、
セット面の雰囲気もアシンメトリーに。
 
どちらに座るかで、
2つの雰囲気が楽しめます。

 
鏡の上部に付けられてたブラケット照明。
こちらはあえて、2席共お揃。

 
床は古木な雰囲気のフロアタイルを2色使いです。

 
シャンプールームはお部屋感を演出し、

 
落ち着いた空間に。

 
店内奥に行くと、
2つのターコイズドア。

 
手前はトイレ。
またしてもコラベルタイル!
 
なんて、思わないでね!
弊社では、このタイルが在庫でたくさん仕入れてあって、
安く出してあげてます!(笑)
 
これ、皆にかなり評判いいですからね!
 
 
奥の扉はバックヤード。
まあ、バックヤードは御紹介するほどでもないですが、
一つだけ御紹介。

 
オーナーさんが大好きなメーテルの絵画。
ロットナンバー付きのプレミアム品で、
 とても高価なお品です。
 
オーナーさんの意向で、
バックヤードに飾りますた。
 
これで、仕事で疲れても、
バックヤードに戻る度に元気が出ますね!
 
って事で、
空間全体は、

 
こんな感じ。
 
総面積10坪という、とても狭い空間ですが、
オーナーさんの要望はすべて叶えました。
 
オーナーさんにも、とても喜んで頂き、
アットホームなかわいい美容室が出来ますた!
 
 
P.S

 
tsumugi hair

 
OPEN!!

 
おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿