Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月8日木曜日

志村塗装(お久しブリーフ)

 
2年前に弊社で施工した、
Jagreen

 
2年間ノーメンテナンスということで、
大分、デッキが痛んできたので、
昨日の定休日を利用して、
塗装しますた!
 
工事協力してくれたのは、

 
なんと!
10年ぶりの登場!
 
志村塗装です。
 
しばらくドリフの仕事が忙しく、
塗装の仕事はやっていなかったようです。

 
で、仕事が始まると何故だか?
 
ずっと四つん這いでいるから、
何してるのかなぁ?
と思って見てみると、
 
 
コンタクトレンズをなくしたようです。
 
「ない。ない。」

 
「ないよー。ないよー。」

 
「見えないよ~。」
 
と、いつまでもコンタクトレンズを探して、
まったく仕事が進みません。
 
なので、

 
変わりに私が塗って、
完成!

 
これでまた、しばらくは安心ですね。
 
 
だっふんだ~!
パリン!パリン!パリン!
 
 
P.S

 
最近のゲンボくん。

 
犬を散歩してくれるのは助かるのですが、

 
これでは散歩になりません。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿