Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月18日水曜日

左官ショー

  Teachers Home PROJECT
 
 
NOW...

 
独立して、
順調なスタートをきっている、
サンタのマリアちゃん改め、
クラフト万太郎くんが、
今週は手伝い来てくれているので、
大分助かってます。
 
そして、昨日は、
外壁工事のメインイベント!
左官ショーが開催されますた。
 
It´s show time!!

 
左官職人1

 
左官職人2

 
左官職人3

 
ケーキ職人4

 
こんなに、たくさんのケーキ屋さんが!
 
あれっ?
 
どこで間違った!?
 
改めまして、

 
左官職人1

 
左官職人2

 
左官職人3

 
お~~~っと!
 
これは!
奇跡の実現!
 
親子の競演です!
 
ケーキ「やっぱ、おやじはすげぇなぁ。」
「ほんと、おやじってすげぇなぁ。」
「やっぱ、おやじは超えられねぇよ。」
「今、おやじに勝てるのは、身長とチ〇長だけだよ。」
 
おやじ「確かに身長は負けてるけど、チ〇はどうかな?」

 
 
ってな感じで、
無事、左官ショーも終了しますた。
 
皆さん、お疲れさまですた!
 
 
P.S
 
 
古木、並べててみますた!
 
ただ並べてるわけじゃないよ!
 
ちゃんとバランスよく計算してるよ!
 
で、
 
これは何になるか?
って、
 
 
玄関ドアになりますた!
 
 
最後に 取っ手つけてFINISH!!
 
COOL DOOR!!

0 件のコメント:

コメントを投稿