Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月26日木曜日

だから何?

一昨日の夜にブログを書いていて、
あっ!12時だ!と思い、
そのままUPすると、まだ11時ですた。。(苦笑)
そんなニアミスに気づいた、
私のブログの根っからのファンがおります。
 誰とは言いませんが流石です。
 
そんなブログを書きはじめて、
毎日更新歴約5年弱が経ちます。
(大型連休や旅行期間を除く。)
 
まあ、よく5年も毎日書いてるよね。。
自分でも関心します。(笑)
 
毎日ブログを更新出来るのも、
毎日楽しみに見てくれるたくさんの人がいるからかな。
そんなファンのためにも、こらからもブログ更新し続けます!
 
だから何?
って言われると朝から困るので、
言わないで下さい。
 
さて!
 
昨日は久しぶりに男の熱い友情を見せて頂きました。

 
「お前のケツは俺が拭く。」
「俺のケツはお前が拭け。」
 
すばらしいね。
 
まあ、どっちがどっちのケツを拭いたかは、
御想像にお任せ致します。
 
だから何?
って言われると朝から困るので、
言わないで下さい。 
 
んで、
んで、
んで、
んで、
んで、

 
先日食った味が、早くも恋しくなり、
今度は表参道ヒルズ店に、
行っちゃいますた!
 
だから何?
って言われると朝から困るので、
言わないで下さい。

 
そんな表参道を歩いていると、
ランディックそっくりな人が、
 
かなりクリソツ!
 
やっぱチャライね~!
 
そんなランディックは今何してるのかというと、

 
四つん這い。
 
だから何?
って言われると朝から困るので、
言わないで下さい。
 
あっ!そうだ!
 
 
このAとBの間に指を横にしてみると、
AとBが同じグレーに見えるよ。
 
あら!不思議!?
 
 
まあ、種明かしは、
画像を反対にしてみると分かりやすいですが、
 
 
そもそもAとBの色が同じです。
 
まわりの陰影の色が違うだけ。
 
これこそ、
だから何?
って言われると朝から困るので、
言わないで下さい。
 
それより、
 
 
P.S
 
先日、青チッパーに行ったら。。

 
やはり。。
 
 
ほんと残念で仕方がありません。。(涙)
 
とても
「だから何?」
なんて冗談でも言えません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿