Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月20日金曜日

きちがい

ここのところ大分暖かくなってきましたね。
 
 
今年もウチのミモザが花を咲かせはじめますた。
 
癒されます。。
  
さて。

 
仕事の合間に、
虫掛のヤシの木のお手入れ。
 
そして、
作業が終わると、
やはり、クルーンは即座に携帯ゲーム。
 
そこに!

 
ちょっと待って!
ちょっと待って!
お兄~さ~ん!

 
ジョージ「それ、モンストゲームとちゃいますの?」
クルーン「そうだよ。」

 
ジョージ「ちょっと貸してよ!」
クルーン「やだよ!」
ジョージ「少しだけだから貸してよ!」
クルーン「ちょうど今いいとこなんだかダメだよ!」

 
ジョージ「うるせー!いいから貸せ!」
クルーン「しょうがねぇなぁ。。貸してやるよ。」
 
と、もめているようで、
実は楽しそうなやりとり。
 
ジョージ「ムラサメ持ってんじゃん!」
「えー!ルシファーも3体も持ってんの!すっげぇーー!」
 
クルーン「すげぇだろ!ジョージもマルチでやりなよ!」
 
と、私には何を言ってるのかサッパリ???
 
基本、私は物知りなほうなんですが、
私の知らない世界は、
世の中にまだまだありますね。。(苦笑)
 
まあ、私的にこの世界は知らなくて大丈夫ですが。
 
 
P.S
 
明日は祝日なので、
弊社は土、日と2連休となります。

 
そして、
明日はRちゃんのお誕生日なので、
今回もちょいとサプライズで、
お楽しみツアーを企んでおります。
 
ってことで、
同時にブログも2連休致しますね。
 
それでは皆さん!
また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿