Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月5日木曜日

今。


「Teachers Home PROJECT」

今。


新築住宅の玄関ドアとういこともあって、
いつもにも増して、
慎重かつ精密に製作された、
made in 大門ドア。

ようやく枠が現場に取り付けられました。

そして、
内装では、


大分、面倒な作業が。。


勾配天井ならびに、


板張り仕上げ。



ランダムカラー。

ランダムとは言っても、
適当に張ってるわけではありません。
一応、私の中でバランスを考えながら計算しています。


良いバランスでしょ!?(笑)

まあ、流石に手間をかければ、かけるほど、
かっこよくなりますね。

一方、


外部では、ランディック隊長が、


外壁下地作業進行中。


実は、この外装モルタル仕上げ予定。


いつも内装では、
得意にモルタル仕上げはやっていますが、


なんせ外部は面積が広い!

キレイにまっ平らに仕上げるのはとても大変な作業です。


P.S

最近、久しぶりにネタづまり気味です。。(汗)

1年に2、3回は訪れますね。

まあ、そういう時は下から盗撮でも。


女子高生だったら、完全に逮捕だね!(笑)


あれっ!

気づいたかな!?

よく見ると、こっち向いて笑ってる!

しかも、少しモッコリしてない?

0 件のコメント:

コメントを投稿