Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月3日火曜日

Breaking TROTTER


私達夫婦で共に愛用している、
「GLOBE-TROTTER」
(写真はRちゃん用。)

昨年の12月のフライトで、
某航空会社に、そこら中破壊された。。

私のも含めて、
これで破損はもう3度目!(怒)

まあ、保険で直るので、
金銭的には問題ないけど、
イチイチ保険の手続きがめんどくせぇんだよね!






今回は派手にやられましたよ。。

修理費用、なんと4万円!

そんな修理期間2ヶ月を終えて、


お家に帰ってきますた!

「お帰り!」

まあ、こうやって、
修理を何度もしながら、
どんどん年期が入り、愛着が出てくるんだろうね。

もっともっとブッ壊されても、
何度も何度も直します。
これぞ一生モノ。


これからも、
共に旅を楽しもう!


P.S

年に2回ほどもらえる、
アメックスから無料宿泊券プレゼント。


有効期限もせまってきたので、
近々、どこか予約しないと!


これが宿泊出来るホテルリスト。

大阪でも行ってみようかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿