Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月24日火曜日

美肌ツアー (つづき)

つづき。
 
 
体の中からキレイになったら、
次は体の外を。
 
 
 
 
記念日と話すと、
特別な部屋をプレゼントして頂きました。
 
やはり、誕生日っていうものは、
何かと得するね!(笑)
 
そして、
 

 
癒しの時間90分。。。

 
仕上げに、

 
アクアエリアにてリラックスしてもらい、

 
最後に、

 
ホテルのラウンジにて、

 
お庭が見える、
窓側のソファー席で、
ゆったりと、

 
コーヒータイム。
 
トータルで、
かなり喜んでもらいました。
 
まあ、当たり前の事なのかも知れませんが、
普段、育児や家事業など、
がんばってもらっていますし、
私も、いつも何かと好き放題やらせてもらっているので、
こういう時ぐらいはね。。
 
感謝の気持ちを込めまして。
 
 
ホテルに泊まらなくても、
ホテルで過ごす1日プラン。
かなり充実した時間を過ごせます。
皆さんも是非、機会がありましたら、
記念日なんかで利用してみて下さい。
 
次の日から、
奥さんの性格変わるかもね!(笑)
 
 
P.S
 
で、

 
今回のバースデープレゼント。
中身は秘密なので、
気になる方は直接本人に見せてもらってね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿