Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月1日日曜日

RAM VAN ARMY PROJECT part 3

「RAM VAN ARMY PROJECT」
 
いよいよカウントダウン!
 
 

 
想像以上にいい感じに仕上がってきますた!
 
そして、

 
仕上げのプロジェクト。

 
ここで失敗は許されません!

 
現物合わせで慎重に!
 
完成予定は当初2月末でしたが
あれっ?
たけちゃん、今日からもう3月だよ。
 
やはり。。
 
まあ、色々わがまま聞いてもらってるから仕方ねぇか!
 
 
 
P.S

 
あれ?たけちゃん昼間っから何見てるのかな?
FC2動画かな!?

 
「ハイ!どうも!くまです!」
「僕、ブルーチッパーに住んでるんだぁ!」
「突然出てきて、ごめんね!」
「たけちゃんは、この時間になると、
いつもFC2動画見て、お昼寝するんだよね!」
「あっ!言っちゃった。。」
「それでは、まったね~!」

 
あれっ?
 
もう寝てるね!
 
器用な寝方するね!

0 件のコメント:

コメントを投稿