Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月4日水曜日

あま~~~い!

タルトと有名な、



に行ってきますた!


地元周辺には店舗がないので、
行った際には必ず大人買い。


ほんと!ここのタルトは絶品です!



最近食べたコートダジュールの、
このクレープが美味かった!


普段、あまり甘い物は好んで食べない私ですが、
最近は、甘い物が食べたくて食べたくて仕方がありません。。

ベタな発言ですが、
少し疲れてるのかな。。

けど、なんだかんだ言っても、
違う意味で1番甘いのは、


Rちゃん弁当かな。。(苦笑)

あま~~~い!


P.S

花粉症の方には、つらい季節ですが、
だんだんと暖かい季節が近づいてきましたね。


そんなウチのかわい子ちゃん達。
ウチにに引越してから、
初めての冬を迎え、
無事!厳しい冬を乗り越えられますた!

これからは、こいつらには最高な季節。
こらからも、すくすく育って!
ちょうだい!


0 件のコメント:

コメントを投稿