Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月30日月曜日

yesterday

昨日は雨の予報が出ていたので、
家でゆっくりしようと思っていましたが、
朝RUNしていたら、
あまりにも天気が良く気持ちよかったので、
 
 
ちょいと、お出かけしてきますた!
 
 
すると、やはり予報は的中。。
 
だんだん天気は下り坂。。(苦笑)
 
 
まあ、とりあえず観覧車でも乗りましょう!

 
何気にここの観覧車は初トライ。

 
リゾートも一望出来ますた!
 
そして、

 
思いも掛けない景色に遭遇。
 
もう、都心はガッツリ咲いているんですね!

 
七~八分咲きかな?


 
キレイだね!
 
と見ていると、

 
とうとう雨がポチポチ。。

 
水族館に非難。

 
水族館行くと必ずこういう、
止まってる魚いるよね。
 
 
 
あれっ!
 
魚が1匹もいない。。

 
あっ!いたっ!
 
あってマグロが激減してしまったそうなので、
これだけデカイ水槽にマグロ1匹。
そして、人の群れ。
 
そんなにマグロって珍しいのか?
 
 
それより、
1回でニャンコちゃんを2個取りしたゲンボくんは、
魚どころじゃありませんでした。。(苦笑)

P.S

 
海の中って、ほんと色んな生物がいるんですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿