Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月11日日曜日

コストコ&カルディ

 
GOOD MORNING !!

 
SUNDAY PASUTA !!
 
 
そんな日曜日のブログは、
 
最近、購入した面白い本を御紹介。
 
 
 
まあ、読んで字のごとく、
コストコとカルディを辛口で採点している本です。
 
これは、輸入食材好きにはたまらない1冊。
 
何気にページ数は少ないですが、
580円でしたら、買っても損はないでしょう。。
 
コストコ、カルディに行くと、いつも決まって同じ物を買っていた私。
これで、今までと商品の見方が変わりました。
 
次の買い物が楽しみです!
 
 
P.S
 
最近、スタッフ達を放置プレイしています。
 
まあ、これも私なりの教育方針です。
 
で、久しぶりにKID隊長の仕切る現場に顔を出すと!
 
 
おやおや、隊長がKIDからクルーン隊長に指揮が変わっていました。
 

 
もう、かなずち、丸ノコ、インパクトは捨て、
 
コテとモルタルの左官作業です。
 
餅屋は餅屋と、よく言いますが、
ウチはすべての工事が餅屋です。(笑)
 
いよいよ、I 様邸もFINISH!?
 
ていうか、わざと私は、この現場の進行状況をUPしないのに、
 
いつまで、「いい現場!!
やってんの?

0 件のコメント:

コメントを投稿