Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月23日金曜日

サンタマリア

実習期間を終え、今月から正式に正社員として働く事になった、サンタマリア。

 
日々、
 

 
一所懸命、
 

 
がんばっています。
 

 
まだ、南京結びが体に身に付かない、この男。
 
実は学歴がちょいと知的で、マレーシア語を話せるそうです。
 

 
その他、好きな絵文字はさくらんぼ。
 
 
 
と、意味がまったく分からない発言ですが、
 
理由は、
さくらんぼが、〇ンタマに見えるからだそうです。
 

 
そんな、とある日。
 
サンタマリアが自販機でジュースを買うと、

 
お釣りで、見た事もない100円玉が。。
 
 
まあ、こんな事でめげずに、
これからもガンバッテ下さい。
 
 
P.S

 
先日、結婚式の2次会に呼ばれているというので、
私が3年前に着用していた、
今じゃあ、とてもサイズ的に着れなくなってしまった、
デキル男ファッションセットを一式プレゼント。
 
おっ!ちょっと、いい感じじゃん!
 
これで、どっからどう見ても、
たこ焼屋には見られないね!(笑)
 
 
PP.S
 
そんなサンタマリアの、人生の中での、
オススメDVD。

 
「50回目のファーストキス」
 
顔に似合わない作品です。
 
これを観て、ずっと号泣してたとか!?
 
私的には、
まあ、面白かったんですが、号泣はしなかったな。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿