Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月25日日曜日

くま?

 
本日は、
のネタで、

 
SUNDAY PASUTA!!
 
これサイコー!!
 
 
で、最近観たDVDを御紹介。

 
 
母の死により、祖母のもとに引き取られた17歳の少年。
そこは、一家全員が犯罪者という、
野獣たちの王国だった。。
 
そんなキャッチコピーに惹かれ、迷わずレンタル。
 
う~ん。。私的にはそんなにヒットしなかったかなぁ。。
 
けど、後に調べると、このストーリー、
実話話し。
 
これが実話ならスゴいです。。(恐)
 
 
続いて、
 
内容に期待ゼロですが、
キャメロンファンとしてレンタル!

 
 
で、鑑賞開始5分で気が付く。。
 
「やっちまった。。」
 
この作品、前にフライトの中で、観ていました。。
 
「私とした事が。。」
 
まあ、そんな2回目の鑑賞でしたが、
キャメロンのセクシーショットに見入ってしまい、
最後まで鑑賞!
 
 
こんな学校の先生がいたら、

 
たまんないですね。
 
これで40歳なんだから、すばらしい。。
 
 
P.S
 
先々週からひいている風邪が、
今だに治りません。。
 
治った思いきや、ぶり返し。。
それの繰り返しです。
 
最近、ウチの嫁が、家でこんなの着てました。


 
これ着れば、風邪ひかないかな!?
 
俺も着ようかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿