Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月29日木曜日

TRY!!

市販のもので、
最近食べて、うまかったものを御紹介!
 
 
「成城石井の肉巻きおにぎり」
 
都内に住んでいた時によく食べてました。
肉に米。
こりゃぁ合わないわけがないよね!
 
 
続いて、

 
「セブンイレブンの金のハンバーグステーキ」
 
うまい!うまい!とは聞いてはいましたが、
食べたい時にいつも売り切れで、中々出会えませんでした。
 
で、やっと御対面!
 
確かに、マイウッ!
 
 
続きまして、
 
レバ刺しが食えなくなって、早5ヶ月。。
 
ほんと、淋しいものです。。
そんなレバ刺しファンの心を慰めるかのように、
発売になった、
 
 
「レバ刺し風こんにゃく」
 
まあ、存在は前から知っていましたが、
いまだ食べた事はありませんでした。
 
見た目は、まあ、お見事!

 
ゴマ油のタレを添えれば、
どっからどう見てもレバ刺しにしか見えません!
 
で、お味はと言うと、
 
人間って面白いものです。
ハナからレバ刺しじゃないっていう気持ちで、
期待しないで食べると、何気に美味い。
見た目の固定観念で舌も騙されているのでしょうか!?
 
ただのこんにゃくなのに。。
 
たまにこれを食べれば、
30%ぐらい「レバ刺し食べたい病」は、収まるかと思います。
 
 
P.S
 
我孫子住宅のバルコニー修繕工事も、

 
ようやく、

 
FINISH!!
 
後は、アルミ笠木を付けるだけ。
 
今回の工事は、なるべく安く上がるように、
1~10まで、ほぼ自社施工致しました。

 
もちろん、軒天の塗装も初の試み。
 
 
いい感じにFINISH!!
 
水玉にシミに見えるのは、私の携帯の画面です。。
 
ダメだ。。明日携帯変えよう!
 
また同じ機種に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿