Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月7日水曜日

R.H CAFE

本日も、またまた湘南話し。
湘南はいい所だらけで、ネタが付きませんね。

 
ちょっと、珈琲ブレイクしたかったので、
 
 
へ。

 
場所は、辻堂にある、
という、ショッピングモールの中にあります。

 
それこそ、湘南だからって海は眺めませんが、

 
白でエージングされた木板、そして真っ青なオーニングテント。
相変わらず、R.H CAFEは、どこの店舗に行っても、
最高にいい雰囲気です。
 

 
休日の昼下がりに、

 
最高な時間を過ごしました。
 
 
P.S
 
そういえば!
虫掛KLANKAのリニューアル工事完了写真、
紹介してませんでしたね。




 
こんなんなりました!
オーナーさん言わく、まだまだグリーンを増やしていくそうです。
 
やっぱ、白いペンキで塗られた板はかわいいね!
 
ウチのデッキも近々イメチェンする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿