Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月28日水曜日

同時進行

昨日から、また虫掛NONサービス内で、
新たなプロジェクトがSTART しますた!
 
 
場所はココ!
 
元、パン屋さんだった所です。
 
まずは、
既存は残さず、すべて新規一転するので、
 
 
CLASH!!

 
何か最近、解体ばかりしているような。。

 
とりあえず、1日でここまで。

 
つづきは、また来週の火曜日で!
 
 
そして、もちろん!

 
食ってますよ!

 
2人共、口いっぱいにハンバーガーを含んじゃって、
 
 
リスみたいで、キャワィィんだから♡
 
 
そして、この日は、もう一つのプロジェクトも同時進行中~。

 
こちら、現場はコンテナプロジェクト。

 
主役は、パドロック金〇の〇門さんです!

 
いや~相変わらず、いい仕事しますね!
 
そんな、〇門さんの車を、ふと!覗いてみると。。

 
あれっ!(汗)
 
マジックハンド!?
こんな道具、車に積んで、いったい何やるんだろう。。。?
 

 
やっぱり~~。。。
 
〇ン玉つかむためでしたか。。
 
ストレート過ぎる。。。(苦笑)
 
 

 
そんな、こんなで、鉄枠セット完成!
 
肛門さん、本日もヨロシクです!
 
 
P.S
 
そんなコンテナプロジェクトのオーナーの愛車。

 
 

 
今から40年も前の希少車両です。
 
それにしても、このナンバー初めて見ました!
 
軽の貨物ナンバーだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿