Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月1日木曜日

GOOD DOWN JACKET

 
今年の冬のアウターは、先日、雑誌Safariで一目惚れした、
TOMMY HILFIGERのダウンで決まり!
 
 
 
私、TOMMYの服は、ほとんど持っていませんが、
今シーズンのTOMMYは、すごく気になります。
 

 
で早速、TOMMYの店舗の中でも日本一品揃えが多い、
TOMMY HILFIGER 表参道店へ。
 
店内に入り、店を見渡すと、
 
ない。。
 
ない。。。
 
・・・・・
 
 
あれ~。。おかしいなぁ。。。
 
雑誌に出てから随分経つんだけどなぁ。。。
 
私「すいませ~ん!雑誌に出てたダウンジャケットはないですか?」
 
スタッフ「ちょうど、さっき入荷したばかりで、まだ店頭に出してないんですよぉ。」
 
これは、GOOD タイミング!!
 
まさに運命ですね!
 
私「早く出して!出して!見せて!」
 
で、実物も見て、文句ナシの即購入!
 
 
このカーキカラーと絶妙なバランスのツイードの切り返し。
 
胸元の使用している止め金具もGOOD!!

 
バックは、
背中一面のツイード&エルボーパッチでクラシカルに大人っぽく。
 
 
 
左腕には、TOMMYの革ワッペン。
あまりブランド名を主張し過ぎずGOOD!!
 
 
 
そんでもって、おまけに裏ポケにもツイード。
 
ア~ンド!

 
アクセントにブルーのジッパー。
 
いや~!ほんと芸が細かいダウンジャケットです。
 
そして、このクオリティーにしては、
コストパフォーマンスもGOOD!!
 
んなわけで、私、日本で初めてこのダウンを購入しますた!
 
だから何って?
 
自己満!自己満!
 
 
P.S
 
今更ですが、東急プラザ表参道原宿店のトイレが、

 
オシャンティー。

 
と、言うより斬新!!
 
金のボウルがいやらしく見えるのは私だけ?・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿