Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月6日火曜日

ecomo

昨日に引き続き、湘南話し。

 
湘南に倉庫をリフォームした、面白いお店があります。
 
ecoma

 
店内は、雑貨や自然食品、その他諸々の販売。
 
や、

 
オーガニックレストラン。
 
ちょうど、お昼時でしたので、
ここでランチ。

 
玄米御飯、スープ、お茶が御代わり自由な、うれしいシステム。



 
いや~体に良さそうですね~。
 
味もGOOD!!でした!
 
 
その他、敷地内には、こんなブースも。
 
多分、ここは建築屋さんが運営しているのでしょう。。
 
私の40歳までの目標も、
こんな感じの事です。
 
非常に参考になりました!
 
 
P.S
 
そこの床が気になりますた。
 
 
わざと薄くコンクリートを流して、クラックを入れたのでしょう。。
 
歩くと、所々パカパカしてました。
 
一般的には、こういうのNGなんでしょうけど、
「仕上がる前の美学」
私は、すばらしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿