Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月15日土曜日

2012 LAST BIG PROJECT

 
昨日、年内最後の大プロジェクトが実行されました。

 
名付けて!
「2012 LAST BIG PROJECT」
内容はと言うと、
 
この巨大ヤシの木を、
毎度お馴染みNON SERVICE内に植えるプロジェクト!
 

 
もちろん!施工は、この会社様です。
 
関東でヤシの木=THE・RU・GATE GARDEN !!
 
間違いない!

 
まずは、掘削!
 
 
吊る!
 
それにしても、スゴイ迫力。。
 

 
植える!

 
設置完了!

 
バサッ!

 
と、葉が開きます!
 
ワァ~オゥ~~!

 
いや~。。感動です!
 
すばらしい。。。

 
今年の中の感動、BEST3に入るんではないでしょうか!

 
そして、植えたてのヤシの木を見ながら、
ハンヴァ~~グヮ~ランチ!
 
絵になるねぇ~!

 
富田社長&今井君も「おいしい!」
と、とても喜んで頂きました!

 
あれっ!イっちゃん!
また人の物欲しがってぇ。。
 
クセなんだからぁ。。
 
ダメだよ!
あっぷーーーー!!!
 
冗談はともかく。。 
 
私と同じ志な考えで仕事に取り組んでいる富田社長。
まだ会ったばかりですが、話していると、
そんな気すら感じさせないぐらいの意気投合。
そんな気が合う仲間と仕事が出来て幸せです。
 
同じ気持ちを持った者同士で仕事をするのって、
ほんと、最高です。
 
そんな事をすごく感じた、
すばらしい1日でした。
 
THE・RU・GATE GARDEN 様。
この度は、ありがとうございました!
 
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
 
 
P.S
 
で、夜。
 
 
ライトアップしますた!

 
いいね~!幻想的♡

 
で、その影がコンテナに映り、
これがまた、かっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿