Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月6日木曜日

ロープ巻き取っ手

 
この時期になると、みなさん口を揃えて、
「年内には。」
などと、よく耳にします。
 
そんな12月だからなのか?
最近は仕事三昧で、プライベートなネタがまったくなく、
つまらないブログで、すいません。。(汗)
 
なので、今日も現場の話しで。。(苦笑)
 
 
今日も暴れています!
 
♡パドロックちゃん♡

 
一生懸命、いったい何を取り付けているのか?
 
というと!

 
オリジナル鉄製ドアです。
 
今回はドア本体のデザインはシンプルに、
取っ手で遊んでみました!

 
鉄パイプにロープを巻きました!
 
ワイルドでかっこいいだろぉ~!?

 
で、こんな感じで取付完成!
 
実は、これで完成ではありません!
 
乞うご期待!
 
 
P.S
 
いや~。。毎日と言っていい程、食ってます!

 
昨日は職人7人でNONランチ!

 
わ~おぉ~!ハイ!カロリィ~!(汗)

 
中には、みんなと一緒に食べないで、
団体行動を乱す人もいます。
 
まあ、冗談ともかく、
みなさん!食べ過ぎには注意しましょう!

 
・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿