Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月16日日曜日

かぼちゃ美術館

 
みなさんは、このイッちゃってるお方御存知ですか?

 
そう!
水玉をモチーフにしたデザインで有名なアーティスト。
 
 
です。

 
最近では、LOUIS VUITTONとコラボした事で有名です。
 
そして、その彼女の作品の直営ギャラリーが、
湯河原にあります。

 
先日のあの時に、行ってきますた!

 

 
「こんな所にあるの?」
というような、湯河原の裏路地に佇む美術館は、

 
一般住宅を改装して作ってあり、
何だか不思議な空間。。

 
それで、
このブルーかぼちゃなんて、日本でここでしか見れません!
だ、そうです。

 
そんな未知な空間をさまようと、

 
他のアーティストの作品も数々。

 
何故か?こんな全面鏡張りな部屋も。。
けど、
スカート履いた女性と来たら、最高だね!
 
そして、

 
とどめにバルタン星人。
 
なんだこりゃぁ・・・(汗)
 
ちょっと意味不明な美術館でしたが、
そこそこ楽しめました。
 
かな?
 
 
P.S

 
いや~。。ほんと草間さんイッちゃってるよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿