Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月9日日曜日

THE・RU・GATE GARDEN

年内最後の大プロジェクトのため、行ってきますた!

 

 
こんなオシャンティーな事務所。
 
いったい何屋さんなの?
 
 
って、関東では数少ない、
ヤシなどを使ったリゾート系の庭づくりを得意とする、
要するに、イケてる造園屋さんです!
 
 
見て下さい!このヤシの木の数。
ここ日本!?まるで海外に行ったような風景。
まだまだ写真には載せきれない程の、たくさんのヤシの木がありました!
 
 
それでは物色!
 
 
いいね~!お値段もお手頃。
けど、ちょっと背が低いかなぁ。。
 

 
これも、いいなぁ~!
大きさ、お値段ともにGOOD!!
 
けど、

 
これ見ちゃうとなぁ。。
 
その後、社長さんと熱くビジネス話しに花が咲きます。
 
仕事に熱く、プライドを持った、すばらしい社長さんでした。

 
そして、シクラメンまで、おみやげに頂いてしまい、
至れり尽くせり。
 
T社長、楽しい時間をありがとうございました!
そして、
引き続き、宜しくお願い致します。
 
楽しみにしています。
 
みなさんも、年内最後の大プロジェクト。
 
お・た・の・し・み・に!
 
 
P.S
 
せっかく遠くへ来たので、蕎麦でもと。
 
Ipadでネットサーフィン!
で、行きついた所は、
 
 
 
 
 
竹林林の中にある、隠れ家的蕎麦屋。
 


 
当てました!
 
てんぷらも、蕎麦も、かえしも、おかみさんも、GOOD!!
 
また機会があれば行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿