Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月29日土曜日

TAP

 
虫掛コンテナプロジェクトも、
いよいよFINISH直前です!
 
で、トドメを刺すのは~~!

 
お久しぶりの登場!!
 

 
今回のお店のサインは、
ゴールドリーフとピンストライプ。

 
いや~~。。

 
相変わらず、

 
すばらしい腕前です。
 
流石です。。
 
で、ブログで書くと簡単になってしまいますが、
大変な時間と手間をかけた工程を終えて、

 
完成!
 
VERY~CO~~OL !!!
 
なるべく派手な色を使わず渋い配色で描いてもらいました。
上下のねじりツイストがCOOLでしょ!
 
TAPさん!寒い中、遅くまでお疲れ様でした!
 
 
P.S
 
私も負けてはいられませんよ!

 
クルーンが、ちがう目的のため、
即席で制作したサインボード。
 
「何気にクロムハーツっぽくて、かっちょいいじゃん!」
 
って、事で、
急遽、ここの現場で使う事に。
 

そこに、ジミーが丸1日かけて一生懸命遊びながら切り抜いた、
 
 
ステンシルシートをペタッと!
 
そして、
 
 
 
シュー!シュー!

 
完成!
 
味があっていいでしょ!
 
あえて、スプレーをまだらに吹き、濃淡を付けて、
さびれ感を演出しました。
 
 
みなさん!そろそろお分かりだよね!
 
 
このメヌー表を見たら、一目瞭然!
 
そう!
 
この虫掛コンテナプロジェクトというのは、
海上コンテナに美容室を作っていますた!
 
そして、
 
出来立てホヤホヤの美容室。
 
 
記念すべき第1号のお客様としてで、
私の髪を切ってくれました!
 
ありがたいねぇ。。(涙)
 
自分が作った美容室で、
1番最初に髪を切ってもらえるなんて。。
幸せです。
 
このオーナー。
ちまたでは超売っ子で有名な美容師です。
指名400人以上を超える超カリスマ美容師。
 
これは流行る事、間違いない!
 
「Hair GIFT GEORGE」
 
GRAND OPEN は、来年1月11日です!
 
あっ!そうだ!
肝心な竣工写真は後ほど~~~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿