Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月19日水曜日

ルーバー

 
ずぅ~~っと、やりたかった、ウチのデッキ改造計画。
 
今年も、やっと先が見えたので、
急遽、1日休みを頂き、
スタッフみんなで突貫工事で作りますた!

 
イメージは、Ron Herman 風!?

 
ペタペタッ!

 
ゴォゴォゴォゴォ~~!

 
トンチン!

 
カンチン!

 
ペタペタッ!

 
ドォドォドォドォーーー!

 
コン!コン!
 
皆様、遅くまでお疲れ様でした!
 
 
で、翌日・・・・・

 
こんな風に完成致しました!
 
あえてルーバーを付けず、グリーンの差し色としました。
 
で、早速!
職人みんなでランチタ~イム!

 
いや~!中津川とは思えないね!(笑)

 
Rちゃんも、がんばって腕を振るってくれました!
 
感謝!感謝!

 
いただきま~~す!
 
あれっ!

 
クルーンちゃん!上品な食べ方するんだねぇ!
 
だから女にモテるんだね!
 
 
っていうか、
 
志村!どっちかにしろよ!
 
 
いや~!天気もいいし!
こういう空間でのランチは最高だねっ!

 
ちなみに、誰とは言いいませんが、
1人だけ職人保温弁当でした。。
 
 
そういえば、
最近、これで食ってないなぁ。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿