Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月24日月曜日

ジランドール

昨日のクリスマス イヴ イヴの休日は、Rちゃんと都内にディナーに行ってきますた!
向かったレストランは、随分前から予約をしていた、

 
パークハイアット東京」の高層階。
41階にお店を構える、

 
 
 
空間、料理共々、最高のフレンチレストランです。
 
そこで、
 
 
こんな夜景を見ながら、
 
 
高級ワインを片手に、





 
ディナーーーーー!
 
説明するまでもありません。
どれを食べても最高なお味でした。
 
 
そして、

 
途中、天使達のサプライズ演出も有り、
楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました!
 
やはり、たまにはカチッと決めて!
いい所に行くと、いいですね!
モチベーションがすごく上がります。
 
 
で、本日のイヴは、
昨日とは、打って変わって、
嫁と犬とで家でゆっくり、
アットフォームパーティーでもしたいと思います。
 
 
P.S
 
 
クリスマスと言えばプレゼント。
 
Rちゃんから頂きますた!
 
中身はいったい何かなぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿