Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年7月22日火曜日

ALOHA TERRACE

 
木更津のアウトレット前に出来た、
今、ちょいと話題の、

 
 
へ、行ったきた!

 
連休ともあり大混雑!
レストランに入るのに2時間待ちとか。。
 
最近、日本でのハワイ人気ホントすごいね!
 
自称ハワイ通の私的には、
やっぱりハワイを感じるには、ハワイに行かないと。。
 
って思います。
 
景色をマネても、
ハワイの1番いいところは、
気候です。

 
そういえば!またこの手の看板あったね!
 
 
ついでに、

 
最近スケールアップした、
木更津アウトレットも行ってきた!
 
こちらも、人、人、人の大混雑!
 
ちょっと行くの早すぎたかな。。(汗)
 
それなりのブランドがまた増えていましたが、
これといって、
買うものはありませんでした。。
 
 
と、
連休中のせっかちミーハーですた!
 
 
P.S
 
 
今、すごいね!
毎日のようにメディアで紹介してるね。
 
ここも行きてぇ~なぁ。。
 
建築すげぇ~んだろうなぁ。。
 
けど、せっかく行ったのに、
入場制限で、
入場出来ないで終わってしまう人もいるとか。。
 
それは、流石に勘弁だね。。
 
ここは、しばらく我慢しましょう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿