Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年7月8日火曜日

Pretty Interior project

 
「桜町Pretty Interior project」
 
決して焦ることもせず、
マイペースに毎日楽しく工事も進んでおります。



 
これまた、ほぼほぼデザインはお任せ。
(半分、強制ですが。。笑)
 
今回は、私もゲイになったつもりで、
女性目線でデザインを考えています。
 
ジャンル問わず、
どんな商売でも、人が足りない、今。
 
もちろん、夜の商売も人がいなくて大変みたいです。
 
そこで!
 
「こんなカワイイ空間で働いてみたい!」
 
というキャバ嬢を集めるため、
少しでも内装で手助け出来るように、
がんばりたいと思います!
 
女性にウケる、
かなりPrettyなお店が出来る予定です。
お楽しみに!
 
 
P.S
 
最近、現場近くのここのランチにハマっています!

 
訳ありカルビ定食や、

 
メンチカツ定食。
 
肉はすべて宮崎牛。
 
なのに、激安!

 
先日は、仕事中なのに、
ついつい、昼間っから1杯やってしまった。。(苦笑)
 
オーナーが酒好きって、いいね!(笑)

 
ただ、午後からの仕事はかったるくなるね。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿