Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年7月7日月曜日

GLA

 
昨日、発表されたばかりのGLAを試乗しに、

 
ベンツへ行ってきますた!

 
これがGLA

 
超COOLだね!
 
 
リアビューもカエルみたいで、
かわいい!
 

 
ベンツには今までなかった、
初のコンパクトSUV
 
売れそうですね!
 

 
一緒に付きあってもらった、
志村のけんちゃんも、

 
楽しんでくれたかな?
 
 
私的には今までのベンツは全然興味なかったのですが、
今のベンツにはかなり興味有り!
とにかくフェイスがお気に入り。
 
いいな~。。
 
ちなみに帰宅してRちゃんにカタログ見せたら、
怒られました!(笑)
 
 
P.S
 
そんなベンツの試乗前、
ちょいと時間があったのでウルフのところへ。。

 
すると、たまたま今やってる桜街の現場のBOSSが。

 
ってことで、一緒にランチ。
 
(BOSSから指令が下り、顔はNGだそうです。)
指名手配中だからね!(笑)
 
 
うなぎ食いますた!

 
美味かったな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿