Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年7月6日日曜日

ウルフとギャング

 またまたハワイネタ。
 
皆さんも御存知かと思いますが、
ハワイにはサイミンという、
クソまずいラーメンもどきみたいな食べ物があります。
 
 
何となくラーメンが恋しくなり、
久しぶりにトライしてみた!
 
が、
 
やっぱりハンパじゃなくまずい!
 
相変わらずサイミン健在ですね!
 
で、話しはそれますが、
 
今回食べたバーガーは、この2種類。


 
まあ、よほどの事がなければ、
バーガーには、ほぼハズレはありませんが、
 
やっぱり私の中の1番は、
 
 
あっ!そうそう!
本題から随分外れてしまいましたね。。
 
またまたまた行ってきますた!
 
ウルフギャング!

 
相変わら連日大繁盛ですごいね~!
 
客単価1万円はかたいところなので、
いくらほど儲かるんだろう。。
 
とりあえず、

 
サラダ食って、

 
シュリンプ食って、

 
念願のTボーンステーキ!

 
とても幸せな一時でした。
 
 
P.S

 
これだけ酒を飲むと、
 
 
ガッシャーーーン!
 
まあ、目の前がまともに見えなくなりますよね(笑)
 
 
石岡のギャングです。
 
 
そして、昨晩は、

 
久しぶりに、この2人と酒を交わした。
 
 
土浦のウルフです。

 
ウルフとギャングです。

 
ウルフギャーーーング!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿