Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年7月13日日曜日

燈屋スペシャル!

 
昨晩は、地元の行きつけイタリアン燈屋にて、
晩餐会。
 
燈屋スペスシャル食ってきますた!

 
フォアグラや、

 
ロブスター!
 
ハンパなかったね!
 
と、最高な料理をつまみに、
ガッツリ酒も飲んできました。

 
いつも野郎同士で飲む事が多いけど、
たまには、こういうのもいいですね!
 
楽しかった!
 
ついつい、
飲み過ぎてしまった。。(汗)
 
マスター!遅くまでありがとうございました!
 
 
P.S
 
朝、起きてビックリ!

 
昨日は、燈屋じゃなくて竜宮城行ってたのかな?
 
と、少しだけ記憶がない私です。
 
やっぱ、酒は飲み過ぎてはいけないね。。(笑)
 
 
そして、
 
今日は、ここの親方にBBQを誘われております。
 
ですが、二日酔いで酒どころじゃないね。。(苦笑)
 
これから夏を迎えて、
酒を飲む機会も増える事でしょうから、
健康には気を付けよう!
 
 
では、皆さん!素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿