Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年7月11日金曜日

PINK

 
普段、あまり飲みには出かけない私ですが、
 
 
現在、現場が桜町という事もあり、
大分、飲む機会が増えております。
 
まあ、飲んでるだけではなく、
しかっかり現場も進行していますよ!





 
某ランジェリーブランドの内装をお手本にした、
今回のピンクプロジェクト。
 
早くも、少しだけ先が見えてきました。
 
私は仕事柄、
スケルトンの状態から、
完成状態を頭の中で想像する事が出来ますが、
 
想定通り!
今回も間違いなく、
いい空間になる事間違いなし!
 
常に自画自賛している私でした!
 
ほんと!めでたい男だ!(笑)
 
 
P.S
 
そんなオシャンティーな空間にピッタリな、
今回のオーナー様。
 
 
H姉貴。
 
遠くからの仁王立ちは、
殺気を感じられます。。

 
万が一!
変な空間を作ってしまったら、
私も命が危ないので、
引き続き、気を張ってガンバリマス!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿