Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年7月1日火曜日

MAGIC BEACH

 
昨日は、急遽午前中で仕事を切り上げ!
 
ウチのスタッフみんなと、
お世話になっている燈屋クルーと、
 
新しく豊洲に出来た、
海上コンテナ建築新名所、
 
 
 
 
へ、
視察に行ってきますた!

 
海上コンテナで作られた、
複合商業施設。

 
メディアなどで、今かなり話題ですが、

 
平日という事も有り!?
ガラガラ。。
 
そんな連なるコンテナショップを、


 
御一行様で、練り歩き。
 
 
有名ショップや、

 
雑貨屋なんかが入っていて、

 
中でも、
特に目をひいたのは、
 
このZIMA
 
 
コンテナ屋根をブチ抜き!
天井に水をはっています。
 

 
水の動きが下に反射され、
とても幻想的。
 
ただメンテは大変だろうな。。
 
そんなコンテナショップにいたのは、
およそ10分。。
 
この辺は、
私もそれなりにコンテナ建築を数々こなしてきて、
たくさん勉強していますので、
そんなに、ためにはなりませんでしたね!
 
と、

 
あれっ!?
どこかで見たような看板?
 
BEACH 55 →

 
1番見たかったのは、ここです。
 
つづく。。
 
 
P.S

 
おっ!イケメン発見!
 
もしかしてハリウッドスター?

 
と、思ったらランディック隊長じゃあありませんか!
 
イケテますね~!

 
おい!みんな!
せっかく来たんだから記念撮影しようぜ!ベイビー!

 
って事で。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿