Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年7月2日水曜日

BEACH 55

 
昨日に引き続きブログ。
 
 
都会の真ん中にある、
 
 
ビーチへ行ってきますた!

 
真っ白な砂浜。

 
リゾート。

 
バケーション。
 
 
ですが、残念ながら海はありません。。
 
が、しかし!
 
そんなロケーションを楽しみながら、
ゆったり出来るカフェがあった。

 
海上コンテナをブチ3本並べて壁をブチ抜いた、
コンテナCAFE

 
白い砂浜+白いコンテナ。
いい雰囲気です。
 
そんなもんで、

 
ポテトつまみに!

 
昼間からコロナやっちまった!
 
サイコー!

 
まあ、雨が降ったら大丈夫なの!?
的なテラス席もいい感じでしたね!

 
最後に、唯一ここにあった水です。
 
海もないのにシャワー!?
 
まあまあ雰囲気作りは大切!
 
他にも、


 
BBQ会場なんかももあり、
この夏イチ押しのスポットになる事間違いないでしょう。。
 
 
P.S

 
月も替わり、
ちょうど昨日から新現場がスタートした!
 
ここもまた、ある程度のデザインは、
私の好きなようにやらせて頂けるので、
楽しい現場になりそうです。
 
場所も桜町だしね。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿