Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年9月4日木曜日

三匹の子豚プロジェクト

 
小美玉市の、とある所にある、
とても見晴らしが良い高台にて、
いよいよ始動した新築物件。

 
ようやく土留め工事がFINISHして、
 
無事、確認申請も下りますた!
 
そして、

 
昨日は、新築を建てる際に、
すごく重要な、
地盤調査を実施!

 
この機械で、地面をグイグイと。

 
この機械1台600万もするっていうんだから、
元を取るの大変だね。。

 
ちなみに、これケツにブッ刺したら気持ちいんじゃないの?

 
こういうふうに!
 
ねぇ!大門ちゃん!そう思わない!?
 
 
P.S
 
 
通称
「三匹の子豚プロジェクト」
 
やはりレンガの家は強かった!
 
ってことで、

 
正確に言うと、これはレンガではありませんが、
まあ、細かい事はいいとして。。

 
おいっ!君達!
 
まだ、一服の時間じゃねーぞ!
 
と言いたいところですが、
これは低い位置にタイルを貼るのに、
ちょうどいいらしいです。
 
時には、こんなことも、

 
K8「行くぞーー~!」
 
ディック「ヒヒーー~ン!」

 
グイィーーーーン!
 
まだまーーーだ先は長いね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿