Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年9月30日火曜日

ここ最近。。

 
ラスベガスブログもそろそろ飽きた頃かな!?
けど、まだまだネタはあるよん!
 
って、そんなところで、
本日は、ここ最近の出来事でも紹介しますか!
 
 
同級生の出来立ての新居で家飲みしたり、

 
秋だね~。。
って、まだまだ暑いけど、
フンギ食べて、ささやかな秋を感じたり、

 
キム兄のトークショー聞いたり、 

 
来月上棟の基礎工事を管理したり、

 
来年のプロジェクトの現調をしたり、
 
その他もろもろ。。
 
遊びも仕事もお盛んです。
 
 
P.S
 
先日、表参道にこんな面白いニャンちゃん達がいた。

 
これ、みんな寝てるんだよね。
 
まあ、こんなにぎゅうぎゅうに入れられたら寝るしかないよね。
 
見てるだけで癒されますた。
 
日本は平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿