Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年9月21日日曜日

Wyndham Grand Desert

 
ネタがたくさんありすぎて、
何から御紹介したらいいか迷いますが、
 
とりあえず、
今回の旅で宿泊したホテルを御紹介します。

 
ラスベガスのストリップから、
ちょっとだけ離れた場所にある、

 

 
ホテルというよりかは、
コンドミニアムタイプのタイムシェア
 
このタイムシェアの権利をハワイに住んでいる友人が所有しているので、
そこに破格で泊まらせてもらった。

 
ロビーはこんな感じ。

 
部屋はこんな感じで、
 
 
この他に2部屋あっての3LDKでかなり立派な間取り。
普通に宿泊すると、こんな料金。
 
とても普通には泊まれないね。。(苦笑)
 
ですが、
タイムシェアなので、キッチンも洗濯機も完備されて自炊出来るので、
旅の滞在費用がかなりローコストに抑えられます。
 
朝、昼、晩、毎日外食してたら、
それだけで、かなり金かかりますからねぇ。。
 
そして、
 
 
部屋から見た景色。
 
プールビューでした。

 
ラスベガスは海がなく、
基本的に元々砂漠地帯なので、
かなり乾燥してて暑いです。
 
なので、
プールは必需だね!

 
で、
夜はこんな感じに。
 
ちなみにプール、ジャクジーには24時間いつでも入れます。
さすがラスベガス!
 
 という感じで、
今回は、いかにもラスベガス!
という感じではなく、落ち着いたタイムシェアに滞在。
 
ただ、ラスベガスは落ち着いて生活するところではないので、
 
 
ストリップに面したガンガン派手なホテルに滞在して、
ガンガンお金使って、おもいっきり遊んだほうがいいのかな!?
 
なんてね!(笑)
 
 
P.S
 
まあ、遊ぶのもいいですが、
今回も2日に1日はしっかりRUNして、
時間がある時ジムでも軽く汗を流しました。
 
 
ホテルにはジムも併設されています。

 
ウチのG坊やも、
ちょいとぽっちゃり気味なので、
 
よいしょっ!
 
がんばりました!
 
 
いや~。。
時差ボケ直らなくてつらい。。(涙)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿