Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年9月24日水曜日

Flight in Movie Las Vegas

 
今回のフライトは、シアトル経由のラスベガスだったので、
フライト時間は片道13時間とロングフライト。
 
長いフライトの中、
やはり頼りになるのは映画鑑賞。
 
ということで、
今回観た映画を御紹介。
 
評価は1~5で採点!
 
 
このシリーズ大好きだけど、
いい加減、ネタも尽きたね。。
それより、毎回毎回のヒュージャックマンの肉体改造には、
あっぱれだね!
 
評価 3
 
 
 
元々、あまり興味はありませんでしたけど、
渡辺 謙が出ているので鑑賞。
一言で言うと、
「超リアルな怪獣映画」
けど、そこそこ面白かった。
 
評価 3
 

 
これまた、タダだから見たようなもの。
けど、これまた、まあまあ楽しめた!
っていうか、アンジー痩せすぎ!
 
評価 3
 

 
大好きなキャメロンディアスが出ているということで、
黙って鑑賞。
ストーリー関係なしに、キャメロンを観ているだけで十分。
大分、オバサンにはなったけど、
いくつになってもSEXY & CUTE は健在!
 
評価 3
 

 
と、こんな懐かしい映画もやっていたので、
思わず鑑賞。
 
懐かしかったなぁ。。
 
評価 2
 
 
今回は特に、すごく面白かった!
っていう作品はありませんでしたが、
全体的にまあまあ楽しめますた!
 
 
P.S
 
それより、ベガスに行ったら、
ベガス関連の映画が非常に観たくなった。

 
ラスベガス第1号ホテル、
フラミンゴホテルを作った1人のマフィアのお話し。
その当時の景色、ファッション、車など、
世界観がかなりかっこいい。
これを観るとフラミンゴホテルに泊まりたくなります。
 
評価 4
 

 
誰もが御存知、超有名作品。
舞台がラスベガスのベラージオホテルということもあって、
もう一度観たくなってしまった。
現地を知って観るのは、また少し違った感覚になります。
 
評価 4
 

 
最後にラスベガスが舞台の連続海外ドラマ。
 
華やかな映画で、観てて気持ちがいいね!
 
評価 3
 
 
ってことで、
昨日の休日は1日中、映画三昧ですた!

0 件のコメント:

コメントを投稿